人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴエモン誕生日

2月4日、ゴエモンは3歳になりました。
大きい病気もせず、今日も元気に遊んでいます。あっという間の3年間で時間が経つのは
早いものだとあらためて感じていると同時に、これからもゴエモンと一緒に日々大切に過ご
していきたいと思います。
「ぼく3さいになりました」
ゴエモン誕生日_b0127669_2161564.jpg

ゴエモンのプレゼントにおやつや玩具を色々用意したんですが、意外とこのたまごちゃん
が気に入ったようです。写真を撮っているときも向こうで遊びたくて待ってます。
ゴエモン誕生日_b0127669_2182767.jpg

かなり気に入ったようです。これで良いなら安上がりでいいなと思った飼い主。
ゴエモン誕生日_b0127669_21124120.jpg

良く遊んだ後は良く寝るのが一番。この調子でぼちぼちといきたいと思います。
ゴエモン誕生日_b0127669_21143952.jpg

by itasaku | 2011-02-06 21:20  

<< ゴエモンは元気にしています 遅くなりましたが >>