師走

今年もあと一ヶ月になりましたね。本当に一年早いです。
寒くてゴエモンは震え上がってます。
b0127669_21594485.jpg

後ろに見えるこたつにすぐ入ります。
b0127669_221991.jpg

[PR]

# by itasaku | 2011-12-02 22:02  

気が付けば11月

早いものでもう11月ですね~。
気温もメキメキと下がって本格的な冬の到来を感じさせます。ゴエモンは寒いのが大の苦手、
既に朝起きるのが遅くなってきてます。部屋でも隅の方で丸まっていることが増えてきました。
b0127669_1659577.jpg

[PR]

# by itasaku | 2011-11-05 17:01  

蒸し暑いですね

9月も下旬だというのに蒸し暑いですね。台風の影響でしょうか?
それでも、朝晩はかなり涼しくなって来たので、ゴエモンも散歩に行きやすくなって喜んでいます。
「秋は鼻ぺちゃ犬の季節ですよ」
b0127669_10572025.jpg

[PR]

# by itasaku | 2011-09-17 10:57  

台風接近

なかなか足の遅い台風で早く通り過ぎてと思ってしまう訳なのですが、犬もそんな異変に気が付いているようで、散歩も長くは行きたがらないようです。まだ暑いというのもありますが。
b0127669_10393373.jpg

[PR]

# by itasaku | 2011-09-03 10:39  

お盆ですね~

御暑う御座います。皆様熱中症にお気をつけ下さい。
ゴエモン家はお墓参りを済ませお盆休みはゆっくり過ごそうと思っていたのですが、朝5時くらいになるとゴエモンがフガフガ言い出すので起こされます。
b0127669_958483.jpg

フラフラと散歩に出かけ、、
b0127669_1005311.jpg

帰って来るとベッドで行き倒れ状態。ワンちゃんは真夏でも毛皮を着ている訳で、さぞかし暑いんだろうなあと想像してしまいます。
b0127669_1011147.jpg

[PR]

# by itasaku | 2011-08-15 10:11