ゴエモンは元気にしています

毎週末、ゴエモンの様子を見に帰ってますが変わらず元気です。
ただ、首輪の辺りが擦れるようで皮膚が赤いです。所によっては少し脱毛しているのが気になります。
アレルギーなのか、フードに原因があるのか分かりませんが獣医さんに相談してみようと思います。
b0127669_12373697.jpg

家に帰り、ボールを持つとすぐに気がつき狙ってきます。
「む!あれは」
b0127669_1239209.jpg

そして、、、ブンブンブンブン!!大興奮。
b0127669_12402641.jpg

[PR]

# by itasaku | 2012-04-22 12:43  

しばしの別れ

実は、ゴエモン父は最近結婚致しました。
それに伴って神奈川に引越しました。今年の秋には新居が完成する予定なので、ゴエモンをそれまで両親が預かってくれる事になりました。ゴエモンは今までと同じ生活が続くので安心です。新居完成までの間預かってくれる両親に感謝ですね。仮住まいからもちょくちょく実家に顔を出しにいく予定なので、ブログのUPは月一程度で続けていきたいと思います。
「これからもよろしくお願いします」
b0127669_21165718.jpg

[PR]

# by itasaku | 2012-03-25 21:24  

ゴエモン4歳

2/4日、ゴエモンは4歳になりました。気が付けば4歳という感じで、時間が経つのは早いなとつくづく思う次第です。
今回の誕生日プレゼントは、少し高いステーキ肉とヨーグルトにしました。「牛肉は軽く湯煎してヨーグルトとともに」という感じのメニューでゴエモンくん大喜び。
b0127669_1851939.jpg

食後の運動で近くの公園にて。
b0127669_18523796.jpg

帰ってきたら今度はヨガらしいです。
ゴエモンくん、これからも元気に健康でいて下さい。
b0127669_1853328.jpg

[PR]

# by itasaku | 2012-02-05 18:58  

それにしても寒いです。

このところ、まさに身を切るような寒さでめっきり散歩する時間が短くなりました。
こたつもゴエモンのケージになりつつあります。
「寒くて外に出たくないデス」
b0127669_1291259.jpg

[PR]

# by itasaku | 2012-01-29 12:09  

新年

あけましておめでとうございます。
おかげさまで昨年はゴエモン共々元気に過ごすことができました。今年は穏やかで平和な一年になるよう祈っています。
新聞を噛むのが趣味な犬ゴエモン。噛むのはいいですが、時々口から切れ端が出たままになってます。

b0127669_1553758.jpg

朝、喜んで散歩に出掛けるも寒くてギブアップ。もう帰りたいと全身で言ってます!
b0127669_1573927.jpg

[PR]

# by itasaku | 2012-01-08 15:08