あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆるとブログの更新をして参りたいと思います。
正月のゴエモン家は、、今年も寝正月でした。子供もゴエモンもいつまででも寝られるといった様相を呈しておりました。太った体重を元に戻さないとね!
今年もよろしくおねがい致します。
b0127669_12535498.jpg

[PR]

# by itasaku | 2013-01-14 12:55  

引越し終わりました

去る11月某日、新居への引越しが終わりました。これでようやく落ち着けそうです。
ゴエモンも徐々に新居へ慣れていってもらうつもりです。差し当たりは子どもと仲良くやって欲しいですね~。
もともと兄夫婦の子供達と育っているので赤ちゃんには問題ないようです。
b0127669_22303058.jpg

仲良く頼むよ~。
[PR]

# by itasaku | 2012-12-11 22:33  

妨害

布団を干し、またベッドに戻そうとするとそれを見計らったようにゴエモンが妨害してきます。
しかも、でで~んとど真ん中に陣取ります。
b0127669_10315089.jpg

こちらは洗濯で忙しいので、意地悪してやろうとベッドとゴエモンの間に強引に割り込むんですが
ひるまず足の間に更に割り込んで来ます。ヒマだね~。
b0127669_10355479.jpg

[PR]

# by itasaku | 2012-10-08 10:36  

暑いですね~

だいぶブログをさぼってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゴエモン家は法事の為に長野県に行ってきました。ゴエモンも一緒です。
車に乗り込む際は大興奮なのですが、少し遊ぶと寝てしまうので楽チンです。ただ、真夏の暑さにはめっぽう弱い犬種なのでエアコンと細かな水分補給は欠かせません。
b0127669_17445368.jpg

長野の田舎には広い庭があり、行くといつも遊ばせています。今の家にもこんな広いドッグランあったらいいな~と、つくづく思いますね。そして、初めてゴエモンの動画をUPします。フゴフゴ言いながら走ってるので恥ずかしいですが生ゴエモンをご覧下さい。

ゴエモンの夏(動画はこちら)
[PR]

# by itasaku | 2012-08-15 18:22  

近況お知らせ

首輪周辺の脱毛も少しづつ治ってきました。首輪との摩擦とその素材によるアレルギーが原因だったようです。
治療中はハーネスにして散歩をするようにしています。早く回復してくれるといいな~。
b0127669_9343495.jpg

だんだんと気温も上がってきたので今が一番過ごしやすい季節ではないでしょうか?梅雨が過ぎればすぐに夏になってしまうのでほんの一時の間ですが。
「眠いです」
b0127669_936338.jpg

[PR]

# by itasaku | 2012-06-09 09:37