ラブラブ

ゴエモンと赤ちゃん、仲良く遊べるようになってきました。まだまだゴエモンの方が強い感じですが、近いうちに抜かれるでしょう。
b0127669_22192541.jpg

[PR]

# by itasaku | 2013-06-15 22:19  

暖かくなってきましたね

だんだんと日が延びて暖かくなってきました。ゴエモン家の二匹(?)も活発になってきましたよ。
クッションの上で転がったり、毛布をもぐもぐしたり思い思いに楽しんでる様子。
b0127669_22345261.jpg

異様なほど気持ち良さそうに寝てる訳なんですけど、それを見てるだけでこちらの疲れも取れそうな気がしてきます。「フゴ~、フゴ~」って言ってます。
b0127669_22375210.jpg

[PR]

# by itasaku | 2013-05-19 22:40  

遅いお祝い

出産、引越し等が重なり、先日やっとゴエモンの誕生日を祝いました。
例によってゴエモンの誕生日プレゼントは脂身の少ないステーキ肉にプレーンヨーグルトを和えたものです。
やっぱり特別食は目の輝きが違います。まるで子犬のような素直な輝きとでも言いましょうか、、
b0127669_1114652.jpg

もぐもぐもぐもぐ、、、やはりどんどん食べていきます。
もう少し味わってください!!
b0127669_1134411.jpg

「美味しいデス!毎日お願いしマス」
駄目ですよ~。ブルドッグと間違われますからね^^
b0127669_1194371.jpg

[PR]

# by itasaku | 2013-04-06 11:12  

春ですね

だんだんと暖かくなって来ましたね~。桜も見頃をむかえつつあるのでゴエモン家は砧公園に花見に行く予定です。先月ゴエモンは5歳になりましが相変わらずお気楽太郎です。
b0127669_2250535.jpg

[PR]

# by itasaku | 2013-03-20 22:53  

ゴエモン5歳

ゴエモンと息子です。犬も子供だと認識しているようで手加減して接してくれるので助かります。
2月4日ゴエモンは5歳になりました。早いものでもう5年です。子犬の頃がつい最近のことのようでなりませんが、時が経つのは早いですね~。元気で長生きするんだぞ!

b0127669_2163772.jpg

[PR]

# by itasaku | 2013-02-24 21:08