<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

はなぺちゃフェスティバル

17日、はなぺちゃフェスティバルに参加して来ました。
主にはなぺちゃ犬が集まるイベントでゴエモン家はこういったイベント初参加でした。
当日来られていた方々の装備の充実度(ベンチやシート、中にはテントも)に驚きながらも楽しんで来ました。
また来年も参加したいですね~!
b0127669_23395100.jpg

遊んで下さった方々ありがとう御座いました!記念撮影もしましたよ。この中のどこかにゴエモンがいます。
b0127669_2341076.jpg

[PR]

by itasaku | 2013-11-25 23:43  

近況報告

またすっかりブログをサボってしまいました。気が付けば11月、寒くなってまいりましたね~。
ゴエモンは寒がりくんなので床暖で快適生活です。低温やけどの心配があるので長時間はさけていますがたまらないようです。
首筋の脱毛も完全回復して一安心ですよ。
b0127669_2385027.jpg

[PR]

by itasaku | 2013-11-05 23:11