<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

5月も終わり

そして本格的に梅雨本番となってきました。私としては、夏が最も好きな季節なので梅雨は我慢の季節だと思っています。
夏は非常に積極的になれたり、前向きに気分が盛り上がれるんですよね。という訳で、今年中にやっておきたい事などは大体夏にやってしまうことが多いです。
早く夏来ないかな~。
b0127669_22315949.jpg

[PR]

by itasaku | 2011-05-31 22:32  

暑いです

タイトルの「暑いです」はゴエモンの言葉です。
今日は暑すぎて散歩に行こうにも本人バテバテで短時間しか行けませんでした。
なので少しご機嫌斜め。
b0127669_20414386.jpg

「ふん」
b0127669_20421866.jpg

我が家のスネ夫ですね。
[PR]

by itasaku | 2011-05-22 20:43  

多摩川ラブ

今日で10連休という未だかつてないGWが終了します。もう仕事の仕方を忘れましたよ。
と、言いたいほどのほほんと過ごしました。明日仕事出来るかな~。
さてさて、今日も朝から多摩川に散歩です。今日はゴエモンも一緒に行きました。
ん~、空が高くなってきましたね~。
b0127669_15265584.jpg

遠くの街並みを見ると旅をしたくなります。
b0127669_15293795.jpg

公園に着いたゴエモン、やっと涼しい場所にたどり着けました。
もう少ししたらボストンテリアには厳しい季節になります。今は一年でも少ない快適な季節です。
b0127669_15311553.jpg

地面が柔らかい土だと分かると猛烈な勢いで地面をシャッシャとやり始めました。
そしてなぜか物凄いうれしそうなんです。何が彼を駆り立てるのか、、、
b0127669_15332593.jpg

[PR]

by itasaku | 2011-05-08 15:38  

散歩

今日はゴエモンの散歩ではなく、飼い主自身の散歩でございます。
朝から天気が良かったので自転車でふらりと漕ぎ出したのですが、ハッと気が付くと多摩川に到着してました。
こんな道を走るだけで何やら癒される気分になります。
b0127669_17313890.jpg

GW、特に旅行に行くわけではないけれど、自転車だけでも結構楽しめますね。
b0127669_1735654.jpg

新緑の葉っぱが実に良い色です。真夏になってしまうと葉も日焼けしてしまうから、今の時期が緑の鮮やかさが綺麗かもしれませんね。
b0127669_1737016.jpg

家に帰ると、ゴエモン君やっとご起床のようで大あくび。
「ふあ~」
b0127669_17381218.jpg

このあぐらのような座り方が今のゴエモンのトレンドみたいです。ちゃんとしたお座りは、おやつの時だけしかしないな~、、、
b0127669_17415423.jpg

[PR]

by itasaku | 2011-05-02 17:43