<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

遂に来ましたこの季節!

最近、メキメキと気温が上がってきたおかげでゴエモンくんならぬへそ天くん
になる事が増えてきました。
それにしても、暑い日は散歩に行ってもすぐに行き倒れてボス照り状態になってしまいます。
「ほげ~」
b0127669_22321382.jpg

洗濯物をソファーに積んでいるとここぞとばかりにへそ天くんになりに来ます。
「たまりません」
b0127669_22342138.jpg

ガサゴソっとしたところにはまるのが良いみたいです。
変わった趣味ですの~。
[PR]

by itasaku | 2010-05-26 22:36  

暑くなってきました。

日差しが暑いこの頃です。
ブログもすっかりさぼってしまいました。この頃、週単位で時間が過ぎていくような
気がします。
どうも時間を上手く使えずに、どんぶらどんぶら川の流れに流されて来たように
思います。
という訳で、気分転換に多摩川の河川敷へ行ってきました。
b0127669_0103249.jpg

よくオシッコをした後、後ろ足でシャッシャッってやるじゃないですか。
ゴエモンは芝生の上だとそれを猛烈な勢いでやるんです。しかも、シャッシャッっと
やっているときの表情を見ると物凄い笑顔なんですよ。そして、何故か僕の顔見つめて
くるのです。何かをアピールしているんですかね?
b0127669_0202896.jpg

疲れて寝ているところを撮るといつも察知して目を覚まします。
「なんですか?」
b0127669_0235131.jpg

最近、鳩肉のフードを与えているんですが調子も良いようです。以前与えていた
フードを余り食べなくなってしまったので心配でした。
ただ、鳩のフードは高価なので基礎のフードを知人に教えて貰ったビィ・ナチュラルに
変更して、鳩のフードも添加して試してみようと考えています。
[PR]

by itasaku | 2010-05-17 00:34