<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

公園にて

家から歩いて通える公園に来ました。
ここは、住宅街にありながらも敷地は広く春にはお花見もできる場所です。
長い一本道に、なぜかロマンを感じてしまう自分はこういう景色が大好きなのです。
b0127669_21241350.jpg

そんな自己満足に微笑んでいる飼い主を横目に、ゴエモンくんは少々呆れ顔。
b0127669_21264037.jpg

[PR]

by itasaku | 2010-01-24 21:27  

ランにて

日曜日、近くのランに行って来ました。
寒くて人もワンちゃん達もまばらでした。寂しくもあるが冬らしい景色で落ち着いた気分にさせられます。
b0127669_21232737.jpg

やっぱり短毛犬はちょっと寒そう、でも他のワンちゃん達と遊んでいるときは大興奮。
楽しいと寒さも忘れるようです。
b0127669_21274355.jpg

一緒に遊んで下さった皆さまありがとうございました。
[PR]

by itasaku | 2010-01-13 21:29  

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方々に大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくおねがい致します。
ゴエモンは相変わらずゴロンと寝正月を過ごしております。
b0127669_14213.jpg

普段の駅前は大変な賑わいなので散歩には行けませんが元旦はさすがに人もまばら、
この機を逃すなとばかりに散歩に行って来ました。が、やはり寒くて寒くて、、、二人して
震え上がってしまいました。
b0127669_191673.jpg

そういえば、ウェンディーズが31日までで日本撤退しましたね。物凄い行列で驚きました。
日頃余り利用するお店ではありませんが閉店となると寂しいものです。
以前、昔からあった鯛焼き屋さんが閉店したときも寂しかったな~。
[PR]

by itasaku | 2010-01-02 01:18