<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

長野へ2

初めて長野へ来たゴエモンは、何もかもがめずらしいようで辺りの匂いを
嗅ぎまくります。
そして、落ち着いたところで記念撮影パチリ。
b0127669_17545271.jpg

ここは私の母の実家になるのですが、さすがに庭が広くてワンちゃんには天国。
いっそ都会暮らしをやめて引っ越したいという気分にさせられます。
b0127669_175844.jpg

倉庫からテニスボールを引っ張り出し、さっそく大暴れ。
だんだんと日差しも強くなりぜーぜー言い始めました。
b0127669_180319.jpg

ひとしきり遊び満面の笑みのゴエモンをパチリ。良い夏の思い出が出来ました。
「田舎は空気がきれいデスね」
b0127669_182255.jpg

冬は豪雪に覆われる所でもあります。最近は3メートルといった積雪はないよう
ですが、2メートル近く降ることがありそんな光景をまた見に来たいですね。
温泉に入りながら。
b0127669_1873052.jpg

[PR]

by itasaku | 2009-08-29 18:09  

長野へ

週末は法事の為長野へ帰省していました。
いつもながら雄大な自然に心が癒されます。
b0127669_231965.jpg

長野へ行くと自転車で辺りを散歩するのが日課なのですが、
良く晴れた日などは井上陽水の「少年時代」が頭の中で流れます。
b0127669_2372321.jpg

ゴエモンは、初めて来た土地に戸惑いつつも広い庭で思い切り
走り回れるので楽しそう!
b0127669_23102619.jpg

次回は、大はしゃぎゴエモン君の様子をお見せしたいと思います。
[PR]

by itasaku | 2009-08-25 23:13  

最近のお気に入り

TV台に空きスペースがあるのですが、最近そこに目を付けよく寝ています。
うるさいので落ち着かないと思うのですが、、、
b0127669_00098.jpg

部屋全体が見渡せて意外と良いみたいです。
b0127669_044689.jpg

[PR]

by itasaku | 2009-08-17 00:05  

ほのぼの

久しぶりの更新です。
おかげさまでケンネルコフも治り元気に家の中を走り回っています。
この季節は早朝と夜しか長く散歩に行けないのが残念なところ。
b0127669_23574427.jpg

なにやらぬぼっとしてます。
[PR]

by itasaku | 2009-08-11 23:59