<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

またきた

乾いた洗濯物を見るとすぐに寄って来ます。そしてその上で寝てしまうんですね~。
何故でしょう?仰向けに寝るといびきのうるささ倍増です。
「あ~たまらん」
b0127669_21211967.jpg

そそくさと洗濯物を片付けはじめるとまだ物足りないようです。
「もう少し頼みます」
b0127669_21234592.jpg

「だめ?」
b0127669_2124645.jpg

だめです。
[PR]

by itasaku | 2009-03-25 21:25  

真剣

お気に入りのおやつで躾の特訓中。
おやつがあるとこれだけ変わるのを見ると普段は一体何なの
と思ってしまいます。
まさに麻薬の如くであります。
「真剣デス」
b0127669_18234328.jpg

「がまんがまん」
b0127669_1826190.jpg

いつもそれで居て下さい。
[PR]

by itasaku | 2009-03-15 18:25  

反抗期

人のベッドを占領し、我もの顔のゴエモン。いつからそんな子に育ってしまったんだい?
ここは人間の寝る場所、ゴエモンは自分の布団で寝なさいと怒ります。
「やだよ~」
b0127669_2053982.jpg

ほら、降りなさい。
「やだよ~」
b0127669_2064247.jpg

「やだ」
b0127669_207957.jpg

一から鍛え直す必要があるようだな。
[PR]

by itasaku | 2009-03-09 20:08  

ゴエモンごろごろ

ゴエモンのお気に入りの場所はソファーなのですが、
余りにも情けない姿をさらしていたので思わず激写です。
b0127669_23295285.jpg

これなどは掛け布団が掛かっているかのようです。
「せめて夢の中では平和を」
b0127669_2330668.jpg

[PR]

by itasaku | 2009-03-05 23:29  

寒いです

もう3月だというのに寒い日が続きますね。
我が家のゴエモンもこのとおりです。
b0127669_23182625.jpg

でも、僕のジーンズを枕代わりするのは止めましょう。
b0127669_2320384.jpg

マフラーみたいになってますね^^
[PR]

by itasaku | 2009-03-04 23:21