<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ぼくゴエモン

「みなさまおげんきデスか?あつかったり、さむかったりたいへんデスね」
b0127669_2338349.jpg

「そんなひは、ねるにかぎるデスよ」
b0127669_23393489.jpg

結局、暑くても寒くても寝るんですね、、、
[PR]

by itasaku | 2009-02-19 23:41  

ゴエモンくん誕生日おめでとう。

去る2月4日、無事1歳の誕生日を迎えることができました。
振り返ればこの一年、仕事も私生活も山あり谷ありでした。
そんな折、ブログの上とはいえ遊びに来て頂いた方々に暖かい
言葉をかけて頂いただいて随分と励まされました。
これからもブログはユルユルですが続けていきたいと思います
のでよろしくお願いします。

というわけで、お祝いといえばここ!そう、トップキャラクターです。
ボステリの聖地にしてゴエモンの実家でございます。
b0127669_15143363.jpg

「久しぶりに実家へ帰りました。やっぱり落ち着きますデスね」
b0127669_15181961.jpg

そして、誕生日ケーキを頂きました~。ゴエモンくんおめでとう!!
b0127669_15201348.jpg

見たことの無いご馳走に大興奮のゴエモン。目が輝いてます。
「うひょう」
b0127669_15225034.jpg

一緒に遊んで貰ったお友達もありがとうございました。
「ゴエモンくんおめでとう!!」
b0127669_15244632.jpg

ケーキを食べた後はランでおもいきり放牧。日頃のうっ憤を晴らすがごとく
走りまくりでした。
b0127669_15281394.jpg

よし、それじゃそろそろ帰ろうか。また遊びにこよ。
「え、もう帰るデスか?」
b0127669_15302014.jpg

家に帰るとどっと疲れが出たのかコタツで寛ぎます。おめめもショボショボ。
b0127669_15321352.jpg

そして、、程なくこの通り。フゴフゴいびきが聞こえてきます。
b0127669_15353339.jpg

この日は、我が家も散らし寿司を作ってお祭り気分を盛り上げました。
その頃主賓のゴエモンは寝てましたが、、
何だかんだであっという間に一年経ってしまいましたが、これからもゴエモンと
一緒に頑張っていきたいと思います。
[PR]

by itasaku | 2009-02-07 15:45  

迷い犬のご連絡

埼玉でボストンテリアの迷い犬を探しているそうです。
一日も早く飼い主さんの元へ帰ることを祈っています。

b0127669_1818744.jpg


日時:2009年1月21日
場所:埼玉県三郷市
名前: 次 郎 (♂)
種類:ボストンテリア
年齢:1歳


特徴:・耳が立っていてしっぽは短い
・毛色はブリンドル(黒に茶色の毛が混じってる)
・顔の中央、首回り、お腹は白い
・毛は短い
・体重は6.5キロ

吉川警察署、松戸警察署、亀有警察署には届け出を出してあります。
越谷保健所にも連絡してあります。


もしお心当たりがある、何かご存知の方、情報がある方がいらっしゃいましたら

サスケくん&千代ちゃん のブログに、コメントまたはメール(メールフォームから)にて、ご一報をお願いいたします。

ご報告
先日「次郎」くんは無事発見されて飼い主さんの元へ帰ったそうです。
心配して下さった皆さまに感謝します。
[PR]

by itasaku | 2009-02-01 18:23