<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

でかくなったもんだ。

今日はクリスマスイブですね~。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家のゴエモンは今日もコタツでヌクヌク育っております。
先日古い写真を整理していたらゴエモンのかわゆい写真が出てきました。
b0127669_20584791.jpg


それが今やこれです、、
マズルが余りまくりです。
b0127669_210197.jpg

みなさん良いクリスマスを!
[PR]

by itasaku | 2008-12-24 21:01  

伊豆旅行その2

久々に土のドッグランで走る走る!!
b0127669_20551633.jpg

そこへボルゾイちゃん登場です。さすがにでか~い!!しかも足が速い速い!
それに比べるとゴエモンは軽自動車な感じでした。
b0127669_20592167.jpg

最終日、車に乗り込むゴエモン少し名残惜しそうです。
「まだあそぶもん」
b0127669_2121993.jpg

初めて犬と泊まりで旅行に行きましたが思いのほか楽しい滞在でした。
ワンちゃん用の設備も充実していますし、ドッグランも混んでいないので
思い切り遊ばせてやることが出来るのもよかったですね。
また時間をつくって旅行に行きたくなりました。
[PR]

by itasaku | 2008-12-01 21:09