<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

伊豆旅行その1

先日、初めてゴエモンを連れて旅行に行ってきました。
しかしながら、連休ということもあり大渋滞に捕まってしまいました。
連休に伊豆へ行ったらいかんですね^^;
でも、何とか「四季の蔵」へ到着。
b0127669_21391821.jpg

「やっとこ着いたデスよ」
ゴエモン大喜びです。
b0127669_2140488.jpg

ホテルのロビーですが何とも南国な感じでとてもくつろげます。
ホテルの方のお話では、撮影室やトリミング室ペットシッターも常駐しているとの
ことでした。
b0127669_214574.jpg

屋上にドッグランがあるのですが、ここは夜星がとても綺麗でした。
ランも充実していて、屋外2箇所、屋内1箇所あるので天気にあわせて遊べる
ので便利でした。
b0127669_21473311.jpg

早速ワンちゃんにご挨拶。
「こんちは」
b0127669_21484331.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-11-27 21:53  

今日は雨降り

雨降りの日はオシッコ散歩しか行かないのでゴエモンはちょっと不機嫌そう。
横着飼い主でごめんなさいです、、、
b0127669_17244129.jpg

そんな日は室内でボール遊びするのですが、ゴエモンはボールが大好きで
ボールを見ると目の輝きが違ってきます。普段からこういう素直な眼差しで
いて欲しい。
b0127669_1728296.jpg

しばらく家中を走り回ると疲れて目がショボショボになってきました。眠いの
に必死に耐えているのがかわいいです。
b0127669_17324667.jpg

遂に力尽きお気に入りのチュパチュパ毛布を噛み始め、ほどなく夢の中。
b0127669_17362769.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-11-16 17:36  

ドッグラン

先日、駒沢のドッグランへ行ってきました。一回首筋を噛まれ社会の洗礼を浴びたゴエモンはその後なかなかワンちゃん達の中へ入って行こうとしませんでした。
さて、今日はどうでしょうか?
b0127669_22212632.jpg

この日も最初は遠目で見ているだけでしたが、だんだんと慣れていき、知人のボステリ軍団が到着して大はしゃぎでした。
b0127669_22261180.jpg

「ぼくにもおやつくださ~い」
人のおやつを横取りしてはいけません
b0127669_2228631.jpg

一緒に遊んでくださった皆さまありがとうございました。
ゴエモンや若いボステリに絡まれお疲れ気味なひと^^
b0127669_22305530.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-11-03 22:33