<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ネット回復

今週、ネットがようやく復旧しました。普通のサラリーマンの私といえど、ネットが無い暮らしは不便この上ないです。10月始めにボストンテリアファンが発売されていて、その撮影会があったことなど全然知らず悔しさでいっぱいであります。
しかしながら、この気まぐれで良く分からないブログを見てくださっている皆さまには本当に感謝しております。これからもぼちぼちと更新しますのでぼちぼち遊びに来て下さい。


引越しは完了しましたが、仕事もあり私の片付けられない性格もありでまだまだ部屋にはダンボールがゴロゴロです。誰か助けて~、、、
b0127669_2058318.jpg

しかし、コンロがIHになったのでお湯がすぐ沸くようになりました。沸いた後のやかんの取っ手が熱くないのも便利です。
b0127669_2111193.jpg

それからもう一つ、洗濯機がドラム型になり乾燥まで出来るようになったのは本当に助かります。雨の日に洗濯物が溜まっていたのがなくなりました。全く便利な時代になったもんです。
b0127669_2116482.jpg

何やら家電自慢になってしまいましたがゴエモンの部屋は私の寝室の足元で落ち着きました。
テレビの目の前ですが勘弁して頂ました。ゴエモンしばらく我慢して下さい、、、
b0127669_2123141.jpg

そして、生後8ヶ月を迎えたゴエモンは、、、
益々ふてぶてしく成長しています。
「ぼく、おとなになったデス」
b0127669_21274554.jpg

そして、私が小学生の木工の授業で作った木の椅子をガリガリと噛んでいるしまつ。
もうそれは君にあげます。
b0127669_21325572.jpg

30分後、まだやってる。
b0127669_21462158.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-10-26 21:50  

新居完成

b0127669_19533738.jpg

先週めでたくリフォームが完成しました。
ネットの配線等も来週には工事が終わる予定です。この2ヶ月携帯からの投稿ということでどうも投稿意欲が沸かず、リンクさせて頂いている方々のブログも遊びに行っていません。不忠者でどうもすいませんです。
またネットが開通したら遊びに行かせて下さいね~。

ゴエモン8ヶ月になりました。体重6.5kg
[PR]

by itasaku | 2008-10-13 19:53