<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

引越し

8/1より我が家の全面リフォームの為借家へ引っ越すこととなりました。
明日は有給を取って引越しです。
「え?ひっこすデスか?」
b0127669_23203697.jpg

ゴエモンくんゴエモンくん。借家は近くだから安心だよ。
「でも、なんだかふあんデス」
b0127669_23223734.jpg

新居が出来るまでしばし我慢だね~。
「果報は寝て待てデスね」
b0127669_23243348.jpg

借家にはネットの接続設備が無い為、携帯から更新していくつもりでいます。建て替えではないので2ヶ月間ほどで完成予定ですが、真夏を借家で過ごすことが少し不安ですね~。
ボステリには辛い季節ですので、、、
[PR]

by itasaku | 2008-07-30 23:31  

におい

「このはこにおうデスよ」
b0127669_17384172.jpg

どの箱?
「これ」
b0127669_17392098.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-07-26 17:40  

それにしても

ほんの数ヶ月前まではこんなに小さかったのに、、、
b0127669_2148513.jpg

今じゃこのとおり、、、でかくなったもんだ。
b0127669_21503416.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-07-16 22:01  

ゴエモンくんおめでとう

ゴエモンも7/4に生後5ヶ月になりました。毎日ぴょんぴょん跳ね回り、スクスク成長しております。
「もうおとなだもん」
b0127669_21742.jpg

というわけで、今回はゴエモンにプレゼントを用意しました。それは、、ゴエモンのぬいぐるみで~す。
一つ一つ手縫いで作ってくださっているfabbricaさんに注文して約2週間ほどで完成しました。
しかも、お値段もリーズナブルなのが嬉しいところ。ゴエモンよかったね~!
b0127669_21113574.jpg

そして、お次はケーキで御座います。これは「キッチンドッグ自由が丘店」さんに作っていただきました。散歩ついでに立ち寄ったにも関わらず、その場ですぐに作ってくださったことに感謝です。犬用なので味はしませんが人間も食べられます。
「うえにのってる赤いのがきになるデス」
b0127669_21171187.jpg

そしてお祭り気分を盛り上げる為に恒例の三角帽子を装着。
b0127669_2124713.jpg

ゴエモンよかったね~!!
[PR]

by itasaku | 2008-07-11 21:29  

プール開き

暑さでダウンのゴエモン。動けません。
この状況を打破する為に開発されたのがこちら、、、
b0127669_16215227.jpg

ゴエモンプールで御座います。人間の赤ちゃん用お風呂を流用しただけですが。
b0127669_16233264.jpg

それ入れ。ザブブーン!!
「うひ!冷たいデス」
ジタバタ抵抗するゴエモン。
b0127669_16244548.jpg

「ん?涼しくなってきたかも」
b0127669_16304977.jpg

体が冷えたらまた眠たくなったようです。
b0127669_17575930.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-07-06 17:58