<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

梅雨

「つゆはにがてデス」
b0127669_19504283.jpg

同感。でも、雨の日は一日寝て過ごせるからいいじゃないか。3ヶ月位入れ替わろう。
[PR]

by itasaku | 2008-06-30 19:55  

休養

仕事の疲れが溜まり、ぼーっと椅子に腰掛けていると、、、
「マッサージでも行ってきなよ」と、ケージからゴエモンが言うので(と言った気がしたので)
こりをほぐして貰いに行って来ました。
b0127669_20311864.jpg

「どうだった?」と聞いてきたので(と聞かれたような気がしたので)
なんとなく体が少し軽くなった気がすると言うと、、、
b0127669_20343345.jpg

「そうですか」
という感じで、またゴソゴソと眠りにつくゴエモンでした。
b0127669_20361517.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-06-23 20:37  

眠り犬

ちょっとお風呂に入っていたらまたベッドにもぐり込んでいました。だんだん大きくなって口のたるみにも貫禄が出てきました。
b0127669_19495961.jpg

寝起きとみえて目が半開きになってます。
「ねむいデス」
b0127669_19505999.jpg

そして秘密基地から犬の権利を訴えるゴエモン。
「ガウガウ」
b0127669_19542087.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-06-19 19:55  

ゴエモン釜茹で

いつも楽しく拝見させて頂いているボステリぶんちゃんのブログで気になっていた品、、、
そうです!マイコーバボー(mini-bub)で御座います。以前から気になっていたのでゴエモンのお風呂にと購入しました。
b0127669_23342652.jpg

そして、またまた密かに入手していたゴエモン風呂、さっそくゴエモンに入ってもらいます。
何をされるのかとかなり不安そうです。
「いやなよかんがするデス」
b0127669_23373920.jpg

ジタバタ暴れるゴエモンでしたが、首の下辺りを洗ってやるとちょっと気持ち良さそうに鼻を鳴らしてました。犬に対しての効果についてはまだ何ともいえないですが、犬よりも私の肌荒れが直ってきたように思います。もともと、犬の為に買っただけに予想外の効能が出て嬉しいですね。
「ひゃ~」
b0127669_2341427.jpg

「おふろはつかれるデス」
b0127669_23421321.jpg

ゴエモンお疲れ様。
[PR]

by itasaku | 2008-06-12 23:45  

暑さでグッタリ

曇りの日などはまだ涼しいのですが、晴れると暑くなって参りましたね~。
こんな日はゴエモンもグッタリと虚ろな眼差しです。
b0127669_12324055.jpg

「うごけないデス」
b0127669_12333036.jpg

ボステリに暑さは天敵ですね。それでも日なたは好きなようです。
真夏になったらそんなことも言っていられなくなりそうですが、、、棒遊びの木の棒がだんだん短くなってきました。新たにおもちゃを買わねばと思っているのですが、何かおすすめのおもちゃありませんか?
b0127669_12393735.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-06-08 12:40  

不意打ち

今日もお仕事お疲れ様。もうクタクタです。ふと見るとゴエモンも疲れたご様子、、毛布をチュパチュパしながら眠りそうです。
そうかそうか、お前も疲れたか。
b0127669_2214989.jpg

ちょっと寝ようと思いウツラウツラしているとベッドの中でガサゴソ動くものこれあり。そうです、ゴエモンくんです。いつの間にかもぐりこんでいました。
「あったかいデス」
b0127669_22175311.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-06-04 22:19  

ついに来ました散歩の日

楽しみにしていたゴエモン散歩の日がやってまいりました。人通りが多くなる前にいざ出陣です。はたして歩いてくれるのか!?
b0127669_1059961.jpg

自分でアスファルトを歩いたことがないのでかなり緊張ぎみな面持ち。ググっと鼻を鳴らすゴエモン。
「じぶんであるくデスか?」
b0127669_1125856.jpg

がんばれゴエモン!!帰ったらおやつあげるよ。
「がんばるデス」
b0127669_116678.jpg

しばらくすると外の雰囲気にも慣れてきたらしく、だいぶ落ち着いてきました。
「カイカイ」
b0127669_1181476.jpg

ほんの5分も歩くだけで息使いが荒くなってきたので、夏は暑さ対策を考えないといけないな~と痛感。散歩に行く時間帯も選ぶ必要がありそう。
b0127669_1114043.jpg

「でも、たのしいデス!うひょう」
b0127669_1118597.jpg

短い時間でしたがなんとか無事散歩終了です!
[PR]

by itasaku | 2008-06-01 11:20