<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

寒い日は苦手です

今日は寒いのでゴエモンも動きが鈍いですね。
b0127669_10434632.jpg

オイルヒーターを入れてあげるとすぐにこの状態。単純なやつです。
b0127669_10484721.jpg

こんな日はゴエモンとゆっくり戯れるか。仕事が忙しいとなかなかゆっくり遊べないからね~。これも宮仕えの悲しさ、、お金と時間もあるという生活がしてみたいと本気で思ってしまいます。出来れば若い内に。むしが良すぎますね^^
「とおいめをしてるデスね」
b0127669_1121992.jpg

今日は一日ゴロゴロタイムでよろしく!
「りょうかいデス」
b0127669_1181679.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-05-31 11:19  

ゴエモンのねぞう

いきなり開き状態で申し訳ないのですが、最近暖かくなってきたせいか仰向けで寝ることが多くなってきました。
「う~ん」
b0127669_22593962.jpg

これだけ見ると気絶しているような体勢です。
「う~ん」
b0127669_2321289.jpg

なあゴエモン君、それでいいのかね。
「まぶしいデスよ」
b0127669_2342841.jpg

まあいいのか、、
「もうねるデス」
b0127669_2353156.jpg

平和だね~。
[PR]

by itasaku | 2008-05-26 23:07  

ゴーグル犬

ゴエモンが我が家に来る以前から密かに手に入れていたドグルズのゴーグルを遂に装着する日がやって参りました。
元気な時間だと抵抗して無理だと思ったので、寝る間際にササっと着けてみました。
「これはなんですか?」
b0127669_22513033.jpg

眠いせいか意外と嫌がらないゴエモン。でも、まだちょっと大きいね、、
b0127669_22532861.jpg

「かっこいいですか」
よかったねゴエモン。これでブッシュが深いところでも安心だね
b0127669_22571310.jpg

「やっぱりないほうがいいデス」
まあまあ、そう言わずにせっかく用意したんだからたまには着けてね。
b0127669_2302936.jpg


今日は、ららぽーと横浜にてボステリ撮影会があると聞いて早速行って参りました。このブログをご覧になられた方ならお分かりかと思いますが、デジカメも貧弱、カメラマンも貧弱なのであります。何とかパピーのうちに記念に残る写真が欲しいと思っていたところだったので良い機会でした。出来上がった写真が楽しみです!
[PR]

by itasaku | 2008-05-24 23:07  

それでいいのか?

毎晩、ケージで寝かしつけている為消灯の時間が近づくと秘密基地へと逃げ出すゴエモン。
「まだ、あそぶもん」
b0127669_2120544.jpg

しかし、一度ケージへ入ってしまえばすぐ夢の世界へ。
b0127669_2121531.jpg

そして、すぐに熟睡。
「夢であそぶデス」
b0127669_21233015.jpg

今日、仕事から帰宅すればこのしまつ、、、野生はどうした!!
b0127669_21242128.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-05-23 21:25  

ゴエモン戸惑う

日曜日は私の姪が来ました。そうとは知らずいきなりの来客に戸惑うゴエモン。
「だれかきたデスよ」
b0127669_2223302.jpg

ゴエモンは人間の赤ちゃんを見たことがない(たぶん)ので驚いているようです。いつものことですが、キョトンとしています。
b0127669_22274721.jpg

ゴエモンにも見せてあげるからおとなしくするんだよ。
「どれどれ」
b0127669_22324178.jpg

「ひ~、ちっこいデス」
仲良くするんだよ~。ゴエモンに仲間が増えそうです。
b0127669_2243524.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-05-20 22:45  

はやぶさゴエモン

ゴエモンです。ケージでスヤスヤ寝ています。
b0127669_2093738.jpg

しばらくしてから起きて水を飲み始めました。犬も喉の渇きで起きるんですね~。
「のどかわいたデス」
b0127669_2012394.jpg

何となく写真を撮り続けていたら、「おや?」っとこちらにきずいたらしくいきなり飛び掛って来ました。
「フゴ~~!」
b0127669_2015581.jpg

「おどろいたデスか?」
b0127669_2016764.jpg

3回目のワクチン終了しました。後10日もすれば散歩に出られそうです。ゴエモンがどんな反応を示すか楽しみです。
[PR]

by itasaku | 2008-05-17 20:20  

ゴエモンの日課

木の棒遊び。
b0127669_215731.jpg

綱遊び。
b0127669_21574646.jpg

秘密基地へ。
b0127669_2235823.jpg

そして、、寝た。
b0127669_22121369.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-05-14 22:12  

ソファ頂きました。

良く遊びに行っている「かぼす君」のブログでソファ譲りたしとのことで、丁度DVDを見る為のソファが欲しいと思っていた私は思わず応募したのでした。その結果、、、なんと当選しました~!!というわけで、かぼす君のお家にソファを受け取りに行くことになりました。
「かぼすお兄ちゃんこんにちは」
b0127669_857892.jpg

仲良くあそんで頂きました。かぼす君また遊びましょうね!
b0127669_859934.jpg

早速、ソファを設置してみました。体が小さくまだソファの上に上がることが出来ないゴエモンは、、、先ずは下にもぐり込んで遊びます。
「なんかおちつくデス」
b0127669_932499.jpg

「ここ、きにいったデス」
すぐに大きくなって入れなくなるから今のうちよく遊んでおくんだよ。
b0127669_975538.jpg

「なんか、ねむたくなってきたデス」
ワヤンママ様、ありがとうございました。ゴエモンも大喜びです。
b0127669_985751.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-05-10 09:10  

ゴエモンの誕生日プレゼント

タイトルを見るとなんという溺愛ぶりだと言われそうですが、そろそろ散歩の準備をと思い首輪とリードを買いに行きました。
またまた不安そうな面持ち。
b0127669_13365844.jpg

車でぶらっと走り着きました。「ユトリーヌ」ここは室内ドッグランもあるので雨の日でも運動させられそうです。Bil・Jac のフードを取り扱っているのも助かります。 首輪はseven seas dogというブランドのものを選びました。
b0127669_13421569.jpg
屋上にもドッグランがありました。プールもあり、暑い日は気持ちよさそう。
b0127669_13492266.jpg

帰りの車の中でグースカピーなゴエモン。私の父が店員さんに「今何ヶ月ですか?」と聞かれ、「1ヶ月です」と答えていました。そんなはずはありません、、
b0127669_13523346.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-05-06 13:55  

ゴエモン君おめでとう

5月4日でめでたくゴエモンが生後3ヶ月を迎えました。何とか1ヶ月無事に過ごすことが出来てほっとしています。三角帽子でお祭り気分を高めようと思ったんですが、ちょっと不機嫌そう。
b0127669_21103224.jpg

今日のご飯はいつもより鶏肉を多めにトッピングしてあげました。ご飯を食べて機嫌が直ったようです。
b0127669_21134451.jpg

お気に入りのタオルをちゅぱちゅぱ。眠たくなってきました。「眠たくなったデス」
b0127669_21152533.jpg

「寝る子は育つデス」
b0127669_21162069.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-05-05 21:17