<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ゴエモンの楽しみ

最近は仕事が忙しく、久々の更新です。
さて、お水を飲むのが大好きなゴエモン。今日も元気に飲んでいました。
b0127669_2149561.jpg

「ぷは~!!」っとした表情もします。だんだんと親父化してきました。
b0127669_2151485.jpg

そして寝る。なんとも平和なやつです。
b0127669_21521923.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-04-25 21:53  

ゴエモンご満悦

「出すデス!」
相変わらず出せ出せとせがむゴエモン。
b0127669_22232914.jpg

「出すのデス」
そしてにじり寄り。
b0127669_22254499.jpg

最終的に私の母に抱っこしてもらいご満悦。平和な一日でした。
b0127669_22282353.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-04-20 22:32  

不満大爆発

出せ!出せ!とゴエモンが鳴いてます。
b0127669_22452837.jpg

ゴエモンくん、もう寝る時間だよ。
「え?あそんでくれないデスか!」
b0127669_22471430.jpg

「腹いせに大事なとこ噛んでやるデス!」
いで~~!!
b0127669_22491289.jpg

下世話ネタでごめんなさい。
[PR]

by itasaku | 2008-04-18 22:51  

腕白犬

「ひまなので遊ぶデス」
キャッキャと鳴きながら遊べとせがむゴエモン。
b0127669_12284872.jpg

「これはなんですか?」
新しいおもちゃ買ってきたよ。
b0127669_12313151.jpg

「どれどれ」
結構気に入ってくれたみたいです。中におやつを入れておけるのもいいですね~。
b0127669_1233790.jpg

「え?もうおわりですか?もっとあそぶデス!」
b0127669_12364285.jpg

「あそぶデス!」
b0127669_12372712.jpg

「あそぶデス!!」
そんなにじり寄って来ても今日はお終いだよ。
b0127669_124034.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-04-13 12:41  

のど渇き犬

のどが渇くとこのように恍惚とした表情で水を飲みます。この目がなんとも好きです。
「のど渇いたデス」
b0127669_23102227.jpg

最近のゴエモンのブームはボール遊び!フゴフゴ~っと飛び掛かってきます。
「このボールであそぶデス!」
b0127669_239429.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-04-10 23:12  

ゴエモンすくすく

朝になると我が家のオンボロ箒で遊び始めます。「キャッキャ」と、かわゆい鳴き声。
b0127669_1832945.jpg

「おや?ちょっとなめてみるデス」
ペロ
b0127669_1952570.jpg

「知らない犬の匂いがするデス」
前に飼っていた犬の匂いだよ、、、ちょっとほろりとしました。一昨年前まで飼っていたビーグル犬が17年という天寿をまっとうした形見のリードです。
b0127669_1955567.jpg

今日は有給を取っていたので、ついでにゴエモンの登録に行ってきました。月曜日のせいかとても空いていて手続きも楽でした。
b0127669_1847223.jpg

という訳で、ゴエモン君は今日も元気いっぱいです。お願いです!パパにもその元気分けて下さい。
b0127669_18525967.jpg

[PR]

by itasaku | 2008-04-07 18:54  

ゴエモンがやって来た。

b0127669_22122084.jpg

これから新しい家に行くとも知らず、無邪気に遊んでいるゴエモン。今日からマーティー(父犬)とキャシー(母犬)ともしばしのお別れ。散歩出来るようになったらまた会いにこようね。
b0127669_22181056.jpg

車で走ること1時間、新しい家に着いたゴエモンでしたが、、、ケージの隅でチョコンと座ってます。見るからに不安そう。
「ここはどこですか?」
b0127669_22212855.jpg

それでも休憩を挟んだあとご飯を食べると元気に新居の探索を始めるのでした。
「お、バイクだバイクだ」
b0127669_22241742.jpg

ひとしきり遊んだ後は、ばったりと爆睡モードへ。遂に犬との生活が始まりました。これからは色々な意味で以前とはガラっと生活が変わりそうですが、一人と一匹楽しく暮らしていこうと思います。
[PR]

by itasaku | 2008-04-05 22:31