人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来ました散歩の日

楽しみにしていたゴエモン散歩の日がやってまいりました。人通りが多くなる前にいざ出陣です。はたして歩いてくれるのか!?
ついに来ました散歩の日_b0127669_1059961.jpg

自分でアスファルトを歩いたことがないのでかなり緊張ぎみな面持ち。ググっと鼻を鳴らすゴエモン。
「じぶんであるくデスか?」
ついに来ました散歩の日_b0127669_1125856.jpg

がんばれゴエモン!!帰ったらおやつあげるよ。
「がんばるデス」
ついに来ました散歩の日_b0127669_116678.jpg

しばらくすると外の雰囲気にも慣れてきたらしく、だいぶ落ち着いてきました。
「カイカイ」
ついに来ました散歩の日_b0127669_1181476.jpg

ほんの5分も歩くだけで息使いが荒くなってきたので、夏は暑さ対策を考えないといけないな~と痛感。散歩に行く時間帯も選ぶ必要がありそう。
ついに来ました散歩の日_b0127669_1114043.jpg

「でも、たのしいデス!うひょう」
ついに来ました散歩の日_b0127669_1118597.jpg

短い時間でしたがなんとか無事散歩終了です!

by itasaku | 2008-06-01 11:20  

<< 不意打ち 寒い日は苦手です >>