人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーグル犬

ゴエモンが我が家に来る以前から密かに手に入れていたドグルズのゴーグルを遂に装着する日がやって参りました。
元気な時間だと抵抗して無理だと思ったので、寝る間際にササっと着けてみました。
「これはなんですか?」
ゴーグル犬_b0127669_22513033.jpg

眠いせいか意外と嫌がらないゴエモン。でも、まだちょっと大きいね、、
ゴーグル犬_b0127669_22532861.jpg

「かっこいいですか」
よかったねゴエモン。これでブッシュが深いところでも安心だね
ゴーグル犬_b0127669_22571310.jpg

「やっぱりないほうがいいデス」
まあまあ、そう言わずにせっかく用意したんだからたまには着けてね。
ゴーグル犬_b0127669_2302936.jpg


今日は、ららぽーと横浜にてボステリ撮影会があると聞いて早速行って参りました。このブログをご覧になられた方ならお分かりかと思いますが、デジカメも貧弱、カメラマンも貧弱なのであります。何とかパピーのうちに記念に残る写真が欲しいと思っていたところだったので良い機会でした。出来上がった写真が楽しみです!

by itasaku | 2008-05-24 23:07  

<< ゴエモンのねぞう それでいいのか? >>