人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファ頂きました。

良く遊びに行っている「かぼす君」のブログでソファ譲りたしとのことで、丁度DVDを見る為のソファが欲しいと思っていた私は思わず応募したのでした。その結果、、、なんと当選しました~!!というわけで、かぼす君のお家にソファを受け取りに行くことになりました。
「かぼすお兄ちゃんこんにちは」
ソファ頂きました。_b0127669_857892.jpg

仲良くあそんで頂きました。かぼす君また遊びましょうね!
ソファ頂きました。_b0127669_859934.jpg

早速、ソファを設置してみました。体が小さくまだソファの上に上がることが出来ないゴエモンは、、、先ずは下にもぐり込んで遊びます。
「なんかおちつくデス」
ソファ頂きました。_b0127669_932499.jpg

「ここ、きにいったデス」
すぐに大きくなって入れなくなるから今のうちよく遊んでおくんだよ。
ソファ頂きました。_b0127669_975538.jpg

「なんか、ねむたくなってきたデス」
ワヤンママ様、ありがとうございました。ゴエモンも大喜びです。
ソファ頂きました。_b0127669_985751.jpg

by itasaku | 2008-05-10 09:10  

<< ゴエモンの日課 ゴエモンの誕生日プレゼント >>